<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
七夕の夜
七夕に想いをよせて・・・



本日2回目の更新。チャチャッといたずら描きしてみた。
空を見上げても星は見えず、笹も無いので七夕飾りも作らないし。
せっかくの七夕なのに、何にもしないのも悲しいので
短冊では無いけれど押尾さんと夜空の星を描いてみた。
Nature Spiritのジャケット写真の押尾さんを見ながら。

花とは全く関係の無い画ですが、私の想いをこめて・・・。
押尾さんに♪
* 20:40 * comments(8) * trackbacks(0) *
♪Nature Spirit ・ 押尾コータロー♪
コンサートツアー・東京公演


今日は待ちに待った、押尾さんのコンサート♪
余韻残るまま感動を胸に帰宅。

昨夜は午前2時近くまで仕事をし、今日もギリギリまで仕事をし、
そして、時間ぎりぎりに事務所を出て納品に行った足でそのまま
東京国際フォーラムへ直行!
コンサートに行くために仕事、遅くまで頑張ってきたんだもん!
今日はここでもちょっと弾けモードで話させて!!

押尾さんのコンサートツアーは毎回、国際フォーラム。
昨年のツアーはせっかくチケットとっていたのに仕事で行けなかった。
そんな思いもあって1年ぶりの国際フォーラムのコンサートは私にとって
待ちに待ったツアーコンサートなのだ!

日々色々あって、精神的にも辛いことやストレスも多くて
大変だから、今日は弾けてきました♪
やっぱり最高!押尾さんのギターでとても癒され、興奮冷めやらぬ状態ですわ♪

最後の曲で押尾さん、涙していました。
ツアーも残すところ5公演。もう終盤なのでちょっと疲れも出ていると思うけど
頑張ってほしいですわ♪

こういった話題って、ファンや行った方しか分からないことだけど
何か心がすっとすることは確かだし、行けば絶対に行ってよかったって
思えると思います。

押尾さんと弾けた2時間半、今日のこの時間は
私には大切な心のケアーの場でもありました。

押尾さん、ありがとう♪
* 23:59 * comments(8) * trackbacks(0) *
押尾コータロー『Rushin'』&Hiro`s Flower
とにかくカッコいい!!『Rushin'』

ずっと下に下がってくと、花の記事もあるから読んでね!

押尾コータローさんのニューアルバムNature Spiritから
『Rushin'』をビデオクリップで観れます!
押尾さんのギターテクニックがどれだけすごいか見てください!

2008年1月27日までの配信なのでお見逃しなく☆
アコースティックギター1本で押尾さん一人で弾いています。
私が夢中になってしまった訳がここで分かります!

下のジャケット写真をクリックするとリンク先に行くので
そこで紫色のPLAYボタンをクリックすると大画面で観れます!
小さい画面でも見れますが是非、大画面で押尾さんのギターを
堪能して欲しいです♪



元旦にアルバムが出て以来、押尾さんモードな私。
夕べこのビデオクリップ何回も見て、『押尾さんカッチョイ〜♪』
なんて、また一人で夜中に盛り上がっていました・・・。

でも、私は今日はこれでは終わらない!
ちゃんと花の記事アップしちゃうもんねぇ〜♪
だって、ここはHiro`s Flowerよ!

ビオラ・横浜セレクション



毎年、横浜セレクションは外せなくて、お気に入りの花色を見つけて
1鉢購入。これ、高いのよねぇ・・・。だから一鉢だけ。
普通のビオラが生産農家価格の100円としたら、この横浜セレクションは
普通のビオラ3鉢〜4鉢買える価格・・・。高!!

でも、ブラウンオレンジカラーがお気に入り♪
昨年と同じ色!フリルが入ってこれまたいい感じ♪
今の時期、気温が低いのでシックなゴールド系の色になってて
それはもう素敵なんだからぁ♪

* 23:43 * comments(12) * trackbacks(0) *
コスモスはおまけ。押尾コータローさんのコンサート♪
今日は押尾さんのコンサート♪



コスモスの写真は、昨年の秋に昭和記念公園にて、撮ったもの。
今年も行きたいのですが、仕事の都合がつかず、行っていません。
昭和記念公園のコスモスはいろんな種類もあって、私のお気に入りは
黄色・オレンジ系の、キャンパスシリーズ。

で、ここまではおまけ。今日だけは許して〜!!
まだちょっと興奮状態のHiroです(笑)



待ちに待った押尾コータローさんのコンサート。今回は
わりと近場でのコンサートだったので、嬉しい♪

仕事を早めに切り上げて、行ってきました!
もうのりまくってきました。最高でした。
これで明日からはまた、お仕事頑張れそう。

押尾さんのギターテクはすごいなんてもんではないですよ。
押尾さんのライブ・コンサートは今日で6度目の参戦。
行く度にパワーを貰っています。

9月の終わりにベストアルバム出たのに、移籍のこともあってか、
11月には新しいアルバムが。そして来年はツアーもまたあるから楽しみ♪
お花のブログなのに、今回はちょっと道をそれました。

でもこの興奮、冷めやらずで誰かに言いたくてしょうがないんだもん!!
分かる?分かってくれるよね?

今日のHiro's Flowerは。。。
   ↓ 
にほんブログ村 花ブログへ
* 23:31 * comments(2) * trackbacks(0) *
押尾コータローファンクラブ
ファンクラブ限定ライブ



今回は珍しくお花を外れます。。。
渋谷AXで、押尾コータローファンクラブ限定ライブがあって
行ってきました。
何を隠そう、私は押尾コータローさんの大ファン!!

とても楽しくて幸せな時間でしたっが、帰りに握手をしてもらい
お話をちょこっとしたので、すっかり私は舞い上がってしまいました。

お花熱も冷めませんが、押尾コータロー熱もさらに
ヒートアップです!!



そして愛用の名も無きギター。
練習しなければと思いつつ最近弾いてあげてないので
音が狂っているかも。。。

ポチッ、ポチッと、
応援クリックお願いします

    ↓
にほんブログ村 花ブログへ
* 23:56 * comments(4) * trackbacks(0) *
押尾さんありがとう!


行ってきました!押尾コータロー・Panorama東京公演。
東京国際フォーラムでのツアーコンサート。

ソロコンサートでは初めての参加だったのですが、前から3番目の席で、押尾さんの所沢でのコンサートに続き座席の場所も恵まれてとてもラッキーでした。

丸ビルでの公開生放送でのチョーラッキーな出来事に続いてさらに今回は興奮しまくってはじけまくった2時間半でした。やっぱり生演奏は迫力あって最高です!1階から3階まで会場総立ちでのりのりでしたねぇ。

おかげで手もたたきすぎではれました。いまだに興奮冷めやらずアルバムを大音量で聴きながらコンサートの余韻に浸る毎日。

もっと色々コンサートの事、書きたいけれどまだまだツアーは続くのでこれから行かれる方のためにも書き込まないようにしますね!

これから行かれる方、期待を裏切らない押尾さんの演奏、パフォーマンスをお楽しみに!絶対楽しいですよ!

* 10:23 * comments(2) * trackbacks(0) *
押尾コータロー 『Panorama』


01.Departure
02.オアシス(ハウス食品「六甲のおいしい水」CM曲)
03.サバンナ
04.オーロラ (GUNZE「フラッティ」CM曲)
05.コンドルは飛んで行く
06.Passion
07.空色のみずうみ
08.Friend
09.Brilliant Road
10.家路
11.Carnival (パーカッション&ブルースハープ:山崎まさよし)
   by the courtesy of UNIVERSAL J.A UNIVERSAL MUSIC COMPANY
12.夢のつづき

待望の4thアルバム! 今回は旅がテーマ。
いつものことながら作曲センスはすごく素晴らしいです。

旅の始まりのわくわくした感じから始まって旅を終えるちょっと寂しい気持ちまでをギター一本で表現しきっている素晴らしい作品です。

いつも思うのですがそれぞれのタイトルと曲のイメージが本当にぴったりくるんですね。オアシスなんて本当に自然の息吹が感じられて気持ちが澄んでいく感じです。サバンナはギターテクニックが素晴らしくて先日見に行った丸ビルイベントで見とれてしまいました。

Carnivalは山崎まさよしさんとのコラボレーションが見もの!(聴きもの?)

ファンでない方も是非一度聴いてみて欲しいです!本当に素晴らしいですよ!!


* 23:26 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |