<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
Kodeji の苦悶。。。
飽きないです。。。



なにやら、悩んでいることでもあるのか?
きっと起きたら何食べようとか、あれが食べたいとか、
食べることで悩んでいるに違いない。。。

しかし、こでじよ、君が食べるものは毎度決まっているカリカリだけじゃよ!
以前はマタタビジャーキー上げたり、煮干上げたりしていたが
食べるスピードが速くてのぉ。。。
もうやらんわい!



お!なんだい、今度は空を飛んでいる夢でもみとるんかのぉ?
バンザイポーズでのびのびして気持ち良さそうじゃ!

結局、坊主の木魚が鳴り止まず除夜の鐘になってきたので
ますます寝れないので、頑張って更新しました。
でももう寝ます。今度は本当に寝ます。

寝るからね!

寝るよ!!(分かったから、はよ寝れぃ!!)

・・・お休みなさい。
* 00:01 * comments(6) * trackbacks(0) *
こでじ、元気やでぇ♪
久々登場でも、また寝てる・・・。



最近登場する機会があまりなかった、こでじ君。
だっていつみても寝てるのよねぇ。。。

毎日、毎日、来てるんだけど、いっつも爆睡!!
そしてムクッと起きてはでっかいあくびして再び体制を整えて
寝る。そして食べる。はたまた寝る。

最近思うことは、やっぱり野良だから、夏に向けて、というより
もう既に、ノミが怖いわぁ・・・。
春先に一回、ノミと害虫の薬を首にたらしたけどね。
いまいち信用ならんわい!
* 22:25 * comments(12) * trackbacks(0) *
ダンボーラーこでじ・暑い日編
ちょっと暑い日は・・・。



今日はちょっと気温が上がってきて、部屋の中はしばし
サウナのような雰囲気に・・・。

いつもはダンボールの上で寝ている、ダンボーラーなこでじも
暑い日はいきなりダンボールから落ちたまま、そのままこのように
床に思いっきり伸びて寝ています。。。



それにしても、野良なのに・・・。
無防備だわぁ。

最近お腹周りがメタボ?やばいよ、こでじぃ〜!!
* 23:15 * comments(4) * trackbacks(0) *
こでじ君?
何のポーズ、こでじ君?



かなり受けるポーズ・・・。

動物って観察していると面白い。

こでじは、寝ているときが一番受ける(笑)
* 23:47 * comments(8) * trackbacks(0) *
段ボーラー こでじ♪
段ボールの上が今日の寝床



こでじがあまりに毛をまき散らすから、今日は椅子のお掃除大変です。

と言うことで、椅子には上がらせず、仕方なくこでじは届いたばかりの

荷物のダンボール箱の上が気に入り、今日はずっとここで寝ています。

しかも雑巾敷いて(笑)

しばらく雑巾君と遊んでたんです。かじったり足で飛ばしたりして。

おとなしくなったので、ふと見てみたら、このありさまでした。

ぷりてぃ〜♪

   ****************************************

                チューリップ Hiro` Flower チューリップ
                応援クリックよろしくね♪
                      down
                  にほんブログ村 花ブログへ
                

* 23:40 * comments(6) * trackbacks(0) *
こでじ・3月10日のバンザイ!
バンザイスタイル



こでじの昨日のバンザイ。

いつもはじめは丸くなって寝ているのに

そのうちバンザイになっているこでじ。

そして最後はこのポーズのまま伸びして

伸びて伸びて伸びすぎて・・・。

椅子から転げ落ちる。

落ちたら、そのまま床に伸びポーズのまま、また寝る。

次回はその伸びたままポーズで寝るこでじをご紹介♪

こでじがやってきたのが昨年の8月か9月。こでじは夏生まれ。
そして今まで撮りに撮った写真が沢山!
なんだか、こでじのブログが書けそうよ(笑)

   ****************************************

                チューリップ Hiro` Flower チューリップ
                応援クリックよろしくね♪
                      down
                  にほんブログ村 花ブログへ
                
* 22:27 * comments(6) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |