<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 八重咲きカランコエ・カランディーバ | main | クラシックカラーのプリムラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
月夜のオキザリス
勝手にネーミングします!!



黄色い色がパッと鮮やかなオキザリス。
『月光』←ネーミングby Hiroです☆
とっても綺麗な黄色で月光みたいだから。

庭にはもう1つオキザリスが咲いています。
それは花びらが白くて縁が赤いパラソルみたいな
バーシカラー。これも可愛いのよね。
木陰でひっそり咲いていたのを昨日発見(汗)
日向に出してあげたよ。ちょっと、ひょろひょろになっていた(汗)
やっぱ日陰においていたからだな。ゴメンよぉ(泣)

今日はもう眠くてすでに布団に入りたい気分。
今朝4時までおきてミニチュアフラワー作っていたよ。
おかげで今朝は寝坊いたしました(汗)

もう今晩はミニチュア作らないで寝よう・・・。
とは思ってるんだけれど、半端なかんじでなんか作らずにはいられない。
でも、多分眠気には勝てないだろなぁ。。。

クリスマスローズを作ってるのですが、なんだか朝になって見直したら
ガクの大きさがバランス悪いなぁなんて思って作り直しています。
一応可愛くはできたんだけどね。2度目はまた違う作り方で作ってるよ。
まだアップしてないけどね・・・。より細かくなってるとおもうわ。

にほんブログ村 花ブログへ

strong>☆ミニチュアフラワー&ミニチュアスイーツのブログはこちらです☆
            down


 
* 20:44 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 20:44 * - * - *
 コメント
おお〜っ!
着実にHiro'sプロジェクトが進んでいるではないか\(◎o◎)/!
今後のご発展をお祈りしておりますぞ!(^_-)-☆
でも、根をつめすぎないようにね〜。
インフルエンザも流行りだしたし・・・。



** hana * 2008/12/04 8:12 PM *
hanaさん、こんばんわ♪
はい!少しずつ進んでいます!!
でも、ミニチュア作りに時間を裂いているので
ブログは更新とコメントのお返事だけになってしまって
皆さんのところに行く機会が減りました・・・。
ごめんなさい!!って感じです(泣)

でも、今回はかなり本気なのでご理解いただきたいと
思っています。。。

風邪、インフルエンザが猛威を振るってるみたいですね。
父には予防接種受けさせたのですが私は受けてない(汗)
でも、外出時はマスクして、家に帰ってきたら
手洗いとうがいはちゃんとしています!!

hanaさんも風邪には気をつけてね!
** Hiro * 2008/12/04 11:39 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://s-hiro.jugem.jp/trackback/1227
 トラックバック