<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご無沙汰しております。。。 | main | ご無沙汰です♪ >>


* * - * - *
葉ボタンのハンギング その後
iPhoneで撮ってみました。。。



コンパクトで持ち運びに便利だったデジカメが壊れてから、あまり
写真を撮ることが無くなってしまいました。
コンパクトではないデジカメは持っていてそのカメラの方が
綺麗に撮れるのですが手軽さがないのでなかなかねぇ・・・。

新しいブログ作ってるぞ宣言をしましたが、仕事でなかなか手に付かず
思うように進まな〜い!!ミニチュアもなかなか作れな〜い!!
・・・と思っているのはただ単に自分が時間の使い方が下手なのと
忙しい忙しいと言ってることで何かから逃れようとしているのか?

とりあえず、目の前にあることを順番に片づけて、心の整理もして
気持ちを落ちつけてからでないと何をしてもうまくいかないですね。
* 13:55 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 13:55 * - * - *
 コメント
Hiroさ〜ん!
ミニミニ葉ボタンとビオラのハンギング、大人っぽいね。
ガーデンとミニチュアをあわせた新ブログ、楽しみにしているよん、
でもまず仕事優先だよね〜。
もうすぐ花が咲き始める季節だから、また庭の花たちを見せてもらえるかな、
雪割り草なんか、もう咲いてるかもしれないね〜。
** ann * 2010/02/20 6:44 PM *
annさん、こんにちは♪
お久しぶりです☆

昨年から今年にかけてはめっきり庭で過ごす時間も
無くなってしまい花生活から大きく離れてしまい
ストレス解消の場がなくなってしまいました。
もうすぐ春なのにバラの植え替えもしてません・・・。

いったい私の庭はどうなってしまうのかしら(汗)
と思いつつ、なるべく春には庭仕事ができる体制を
とっていきたいです。。。
やっぱり時間がないとガーデニングは難しいと
身にしみている今日この頃です・・・。
** Hiro * 2010/02/22 1:59 PM *
Hiroさん、こんばんは
私の葉ボタンのハンギングは
作ってから長い間、そのままの状態で楽しめますよね
そろそろ動きだしますね
私のは、ちょっと背が高くなり始めています

いろいろありますね
のんびり行きましょう〜
気長に待ってますからね
私も新しいブログを作りたいんです
Hiroさんは、どこのブログを利用しますか?
** てんてん * 2010/02/28 11:49 PM *
てんてんさん、こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
我が家の葉ボタンはまだまだちっちゃいままなんです。
気温が高いと一気に背が伸びますね!

新しいブログはまたこのブログとおなじ
JUGEMです。でも広告が入らない方へ移行します。
使い慣れてるからJUGEMが一番楽なもので。。。(笑)
** Hiro * 2010/03/04 2:11 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://s-hiro.jugem.jp/trackback/1399
 トラックバック