<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リースの価格改正について | main | リースご注文時のご注意とお願い >>


* * - * - *
可愛らしいミニ葉ボタンとピンク系ビオラのリース
ご注文いただいたリースです♪



 

いつもHiro‘s  Flowerを応援していただいている横浜市のMさん
からのご注文のリースです☆
お送りしたところ、早速飾って頂いたお写真を頂きました!!
ご了承を得ての掲載です♪

いつもご丁寧なコメントを頂き、お気づかいしていただいている
とっても優しいお方なのでそんなMさんのイメージをリースに
してみました!
頂いたメールではご主人さまもご出勤時にリースを眺めながらの
出勤だそうで、本当にうれしい限りです☆

Mさんはリースを作る際にはじめにこのリースを飾る場所のお写真も
送ってくださっていたのでとてもイメージがしやすくそして
素敵なお宅の玄関先の一等席をこのリースのために空けて
待っていて下さいました♪

このリース、きちんとお世話してあげれば来年の5月まで(関東基準)
なが〜く楽しめますのでMさん、どうぞ可愛がってあげてください
ませ♪送るときは何だか嫁に出す親の気持ち(結婚してないけど。。。)
でした(笑)

次は立川市にある歯医者さんからのご注文のリースを作っています。
Mさんにおつくりしたリースよりも小さなミニミニリースです!

そして、今週末にはお送りしないとならない横浜に床屋さんをオープン
する方への開店祝いのプレゼントにと頼まれた寄せ植えも作っています!

そして、すでに送りましたがお友達のご実家(千葉県)の新築祝いにと
頼まれましたリースを後々ご紹介していきたいと思っております♪

順調にご注文いただき、感謝感謝の毎日です!


リース・ハンギング・寄せ植えのご注文お問い合わせは下記メールまで♪
☆マークを@に直してメール送信をしてくださいませ。

           hiro.flowergmail.com    


お知らせ・小さな小さなミニリースが登場しました!
       直径21センチ程の小さなリースですがとっても可愛らしいですよ!
       価格は4000円〜です。
       本来は多肉ちゃんたちを植えるためのミニリースですが
       お花を植えてもとっても可愛い♪
       ミニサイズと中サイズ(普通サイズ)を2段飾りしても素敵です!
* 21:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 21:59 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://s-hiro.jugem.jp/trackback/1413
 トラックバック