<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アーモンドの花 | main | ネメシア ’シューティングスター’ >>


* * - * - *
満開!リース♪

うれしい写真が送られてきました♪



こちらの花盛りの満開リースの写真を送って下さったのは
昨年にリースをご注文して下さったMさんからです♪

大切に育ててくださって手入れもこまめにして下さったおかげで
綺麗に育っていますね!うれしいです♪
ミニ葉ボタンをリースに入れたので春になり伸びてきたら切って
他の花苗を入れてもいいですよ!とアドバイスさせていただきましたが
Mさんは切らずにそのまま伸びてきた葉ボタンも大事にして素敵に
楽しんで下さっています♪

昨年、送ってくださった写真は↓こんな感じでした。
まだ植えて間もないころで花もまばらでした。
花色も気温が低かったことで濃いですね!
春になると気温の上昇とともに花色もやさしい色合いになってきます。
そしてリングの穴も花の勢いで隠れそうなくらいまで成長!!



愛情たっぷりと育てて下さり、作った私もとっても幸せです♪
まだまだお手入れ次第でGWまではいけますよ!!
昨年11月頃からなのでたっぷり半年は楽しめますね!

Hiro`s Gardenではただいま利休梅とクラブアップルの蕾が
色づきはじめ、そして藤の蕾も膨らみかけています。
花の散ったさくらんぼ暖地にもさくらんぼの実がまだ小さいけれど
沢山実っています♪
睡蓮鉢には年を越して生き残っていたメダカがこの数日暖かなので
水面にでてきて元気に泳いでいます!

日増しに気温の上昇とともに成長が早くなる草花に、写真を撮るのも
忙しいぞ!!



* 23:55 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 23:55 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://s-hiro.jugem.jp/trackback/1422
 トラックバック