<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一年間、ありがとう | main | 明けましておめでとうございます☆ >>


* * - * - *
ご無沙汰してまーす??
約4年の月日が。。。

お久しぶりですみなさま。
最終更新から4年間お休みして
いたのですが、hiroは外構設計の仕事
(エクステリア)をしております。

エクステリアプランナーの資格を
取得し、現在は1級造園施工管理技士
を目指し、来月には実地試験を
控えております。

ですが、試験内容がちんぷんかんぷん
なのでどうしよう(ー ー;)

この度、再開したきっかけは
お花好きな人達との交流は
私にとってやっぱり一番の心の癒しと
気付いたから。。。

でも、以前の生活とは違って仕事が
フリーランサーではない為
庭仕事をする時間は大幅に減り
なかなか更新も不定期になると
思います。

ですが、また以前の花友とこの場で
楽しく話せたらいいな〜って思って
再開しました??

よろしくお願いしま〜す♪

* 22:34 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 22:34 * - * - *
 コメント
わーい!hiroさん見っけーっ!!

ずっと心配していました。
病気してるんじゃないかとか、いろいろ考えて・・・
お元気だったんですね、良かった良かった(^^)v

1級造園施工管理技士ですか・・・難しそうですねえ〜
実地試験頑張って下さいね!

私はお花はもうやめてしまいました。
でも、hiroさんのお花を見て楽しませていただきたいので
時間ができたらまたお花の話題を待っていますね。

(今のブログのニックネームは「あおぞら」です、よろしく^^)
** 純蓮 * 2014/12/25 7:31 PM *
純蓮さん、メリークリスマスです!
お久しぶりです!!
見つけてくれてありがとう♪

造園施工管理の試験も終わりあとは
来年の春まで結果待ちです。。。

私も今のお仕事をするようになってからは
お花をやる時間が激減してしまいました。
でも、毎年リースは依頼品も含めて
作ってますよ♪
前ほど更新は出来ませんがまた遊びに来てみてくださいね♪
** hiro * 2014/12/25 7:46 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://s-hiro.jugem.jp/trackback/1437
 トラックバック