<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< My 通勤路 | main | 梅雨 つゆ? ばいう? >>


* * - * - *
新築祝いの贈りもの
なるべくシックにならない様に



知り合いから、プレゼント用の寄植えを
頼まれました。
お友達がおうちを建てたそうで、
賑やか中雰囲気がお好きな方らしい
のですが、どうも私が作ると
いつもシックになるので、今回は
少し気を使いました。

おうちが可愛らしいく、内装も
真っ白が基調だそうなので
寄植えのための鉢は白のアイアン調
のカゴを選びました。

それでもやっぱり、シックな葉色を
選んだりしてしまう。。。
頑張ってオレンジ、黄色、ホワイト
を入れてみた。ライムグリーンも。

バラ咲きジュリアンに桃色系も
使ったので咲いてくれば、なんとか
脱地味?

ストックにも薄〜いシェルピンク
入れてみたから。頑張ったから。私。

贈られた方の反応が気になる。。。
数日後、とても喜んでくださった
とのご報告を受け、その数日後
プレゼントされたご本人にお会いする
ことができて、その場で大はしゃぎで
喜んでくれたので良かった良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに、今頃載せてるこの寄植え
製作したのは昨年の12月です。。。

* 23:12 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 23:12 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://s-hiro.jugem.jp/trackback/1443
 トラックバック