<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 梅雨 つゆ? ばいう? | main | アガパンサス >>


* * - * - *
セダムとネジバナの共演
セダムの中からねじねじと。。。



仕事中、郵便局まで行ってきて〜??
と頼まれたので、太陽がふりそそぐ中
てれてれと歩いていると。。。
マンションのエントランス側の
植栽帯にセダムとネジバナの共演が??

なかなか手入れの行き届いている
植栽帯。オーナーさん、きっと植物好き
なんですね。

その先には、リシマキアの絨毯。
さすがです。オーナーさん??
ナイスセンスです??

最近は終電間際まで仕事だったり
遅い日が続いてて、休みの日はもう
ぐったりで、とてもじゃ無いけど
自宅の庭の手入れなどする気力が
ゼロです。。。

私の頭の中がネジバナのように
ねじねじとループ状態です。

深海の中をねじねじ。

先の見えない暗闇の中をねじねじ。

出口が見えなくて、光も見えなくて
どうしよう〜〜??

人のお庭で少し癒された日でした。
* 20:45 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 20:45 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://s-hiro.jugem.jp/trackback/1445
 トラックバック