<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヒペリカムにも意思はある!! | main | ほろ酔い、ブーゲンビレア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
まりも・色男になる!
よ!色男〜!!



お待たせいたしました!このところ途絶えておりました
まりも談義。このところ、まりまりお達、色気がでてまいりました!

よ〜く、見てみて!!
なんだか色がとても鮮やかになってきたんです。
まりおも、もりおも、最近色気づいちまいました(笑)

まりお・そろそろ彼女欲しいと思わないか?もりお〜。

もりお・い、いやぁ、ボクは静かな環境で一人静かに本でも見て
    いられれば、それで十分だよぉ・・・。汗

まりお・ウソつけぇ〜!汗でてるぞ、汗(笑)
    おまえ、うそつくとき冷や汗かくからすぐ分かるんだよ!
    正直なやつ〜イヒヒ

Hiro・ 水の中なのに、汗でているの分かるん?君ら。

まりお・むかっ くらえ〜!!パンチ

Hiro・ う、そんなぁ、なぐらんでもぉ・・・。

もりお・う、・・・。そそそそんなこと。。。

まりお・そろそろよぉ、俺らも色染めにいかんか?
    きっとモテるぜ、もりお〜。

もりお・え!そんなぁ。不良みたいではないですかぁ。

まりお・え〜!!お前考え古〜!!

      ************************************

で、結果的に彼らは私の目を盗み、夜中のうちに変身しちょった。
まりもりお、色染めの結果。。。
鮮やかなグリーンに大変身♪ う〜ん。かっちょい〜とは言い難い。。。
でもまぁ、汚い色よりは、綺麗だからいいかぁ。
よかったのぉ、まりお、もりお。

今日のHiro's Flowerは。。。
   ↓ 
にほんブログ村 花ブログへ



* 22:23 * comments(4) * - *
スポンサーサイト
* 22:23 * - * - *
 コメント
Hiroさん、お久しぶりです。

まりお君ともりお君の会話、面白過ぎ〜〜!(爆)
というか、Hiroさんのコメントってホント可笑しいわぁ〜〜(*^▽^*)
気持ちが明るくなっちゃいました。

私、10年ぶり以上で花のポットを買って玄関前のスペース(庭とは言えない)に植えました。
何の花かと言えば、ブルーウィング。
Hiroさんならご存知でしょうが、店頭で見て一目惚れしてしまいました。
こんな綺麗な花があったなんて、って感じです。
もういくつも咲いているんですが、もっと咲いてから自分のHPでアップしようと思っています。
それでは、また。
** 純蓮 * 2006/07/29 8:32 AM *
こんばんわ、純蓮さん♪
和んでいただけてよかったぁ♪
ブルーウィングって、ブルーエルフィンのことですね!
私も7月24日のブログに写真載せています♪
次々咲くし、綺麗ですよね。
私は冬越しが面倒なので、1年草扱いで、毎年
育てています!
** Hiro * 2006/07/29 9:34 PM *
Hiroさん、おはようございます。

そうそう、あの花です!ホント、次々と咲きますね。
ブルーエルフィンとも言うんですか。
私はブルーウィングの名前の方が好きですね。青い羽根。
下の一枚だけ色が濃いのが、この花を更に魅力的にしてます。

Hiroさんは可愛いと感じますか?
私は、なんて神秘的!って思いました。

そうですね、私なんか不精だし素人ですから
冬越しは辞めときます(笑)
でも、私もきっと毎年買いますよ(*^-^*)
あ、Hiroさんはもしかしたら種を採って育ててるんですか?
** 純蓮 * 2006/07/30 6:23 AM *
おはようございます、純蓮さん♪
初めて育てるのならば、1度冬越しに挑戦してみては
そうでしょう?お家の中でも日当たりの良いところなら
成功するかも知れないですよ!越冬した株は来年は
更に見事になると思うので、頑張ってみては?
私は2度も失敗しているので諦めています(笑)
家の中でもちょっと寒くて日当たり悪いところに置いて
置いたからかな。。。
私は種からではなく、毎年新しい株を購入しています。
種蒔きは時間と手間がかかるので、今の自分の生活環境
ですと、仕事は忙しいし、水遣りだけでも精一杯なほど
なので、きっと種蒔いても管理できなくなって枯らして
しまうのが目に見えるので。

やっぱり園芸は時間と手間をかけないとなかなか出来
ないですね。今は管理できるだけの範囲に徐々に減らして
行こうと思っています。

なんせ、朝、仕事行って、帰ってくるのは早くて7時、
遅いと日付が変わっていたり、徹夜だったりと、なかなか
花にかける時間がなくなってきたもので。。。(悲しい)
** Hiro * 2006/07/30 8:14 AM *
 コメントする